jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

本日で、やっと終わりで連休です

 いやーー、今週は長かったなーー 稼働日が6日 一日多くても、一週間の長いこと。。


でも、明日から連休です。 家でのんびり晩酌をしていると、花火の音が・・・・・ ドンドン


 いやーー、宇都宮の花火大会ですね、石井の鬼怒川の河原で何年ぶりかなーー こういうの宇都宮ってあまりやらないんだよね。。 みなが集まって楽しむものは。。


 いっさんに、白鳥撮り用の大型の三脚を出して、デジイチに300mmをセット、35mm換算450mmになる。 でも、BULBでのとるのはじめて、適当にいろいろと撮って見ましたよ。。


PICT5044-s.jpg 途中での、尺球・・


 これからは、ちょうど手前に電信柱が・・でも、夜 屋根の上まで上がれず。手前に十字架が、写っていますよ。


PICT5057-s.jpg PICT5091-s.jpg


PICT5096-s.jpg PICT5097-s.jpg

PICT5098-s.jpg PICT5100-s.jpg
PICT5102-s.jpg  以上ですね。


でも、花火って難しいから、はまってしまうと、花火の追っかけしたくなります。


 今年は、これだけかなーー  近くから取りたいけどね。 まーーいいや。。


テーマ : 花火    ジャンル : 写真
 
 

Comments

花火に嵌りそうですか? 
なら、ここを参考にど~~ぞ~~(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/fire5220jp/MYBLOG/yblog.html

良い先生ですよ。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索

Archive RSS Login