jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

レンゲショウマ・・

 最近、 周りではレンゲショウマ、レンゲショウマと皆さんが。 何でそんなに???


花のことは、まったくの音痴ですからね。 さっぱりわからないので。


 仕事を、早めに済まして晴れてるうちに、一路 花之江の郷に。。。 とってきましたよ。


dno-2810005_s.jpg dno-2810009_s.jpg dno-2810012_s.jpg


dno-2810013_s.jpg dno-2810015_s.jpg 


dno-2810017_s.jpg dno-2810018_s.jpg


dno-2810020_s.jpg dno-2810025_s.jpg 


dno-2810032_s.jpg dno-2810035_s.jpg 


結構、いっぱいレンゲショウマを撮ったようだけど、まだ開花は咲きはじめで、通路間際に五~六本だったかな。 これからがよさそうですよ。


puraさん、行ってきたよーー 情報ありがとう。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
やはりイイモンです。レンゲショウマ。
大好きな部類ですよん。
一昨年だったかな?
某所への寄り道で花之江の郷へ行き
美しさに家内を伴って二度も見に行きました。
それを思い起こさせる数々ですね~♪
あーー青春の思い出 
 だったのかなーー 素晴らしいものです。
てな具合かなーー。。
そうですね、周りに花が咲いていない雑木林の中に・・ポツン。。
 そのような花ですね、でも花自体は撮影しにくい

もっと、群生していれば、感想が違うかも。

G3本格的な盛りはこれからですよ。

青春の思い出、もう一度思い出してみてきてください。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索

Archive RSS Login