jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

屋根のリフォーム・・・

 いままで、Diyにて何年ごとに屋根のペンキを自分で塗り替えていましたが
もう、自分も歳でなかなか体が効かなくなってくるので
 新築は出来ないけど。屋根の重葺のリフォームをやってました
以前はこのページベランダも全部剥がして、


_DSC3761.jpg
(Before)

 
このように、屋根のガルバリウム合板の重葺で綺麗になりました。

(After)
α99-3912 
ベランダも、以前より小さくなりましたが前に3尺出したので結構広くつかえ
玄関ポーチの屋根も、腐って崩れそうだったので新しくなり
α99-3937 
屋根側面の破風板にもガルバリウム合板のカバーで
見栄えも、雨対策にもなり良くなった。

昨日は孫たちと大洗のアクアワールドへ
行ってきました。
α99-3978 
いつもながら、駆けずり回っているともくんでした
α99-4163 

良いお正月を・・・
 
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Archive RSS Login