jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

ベランダ磨き仕上げ・・・

今日は朝早くから孫たちと、大洗のアクアワールドへ
行ってきました、初めてのイルカのショーをみて孫たちは
大喜びでした。
 α99-3489

α99-3499
 
帰りに那珂湊により、お土産の海産物を買って帰ってきました。
帰り道孫たちは グツスリ 寝てしまったので、家に上がらずに帰っていきました。

早めに家についたので、雨が降っていたのですが、昨日雨に濡れるところは磨いており
残りの1/4ほどを磨き
α99-3502 

掃除をして粉塵をある程度取り、ケルヒャー高圧洗浄機で 窓枠ごとにフロア一面を
高圧洗浄しました。
α99-3504 
まだ、ぶちで残っていますが・・・乾燥した後に一度オイルステインを塗ってから
見栄えが悪いところだけ、修正しようと思います。
α99-3510 

でも、3日 占めて6時間の作業でした。
つかれた~
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login