jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

雨引観音です

 アジサイの開花は、どうかなーー と雨引観音へぶらりと、ばあさんの軽の新車の慣らし運転をかねて出かけてみた。。  いやーー真岡市内を通過中にものすごい雨、 前が見えないくらいです。


 今の軽は、結構走りますね、DOHC 54ps もちろん当局が運転・・・ばあさんの運転は日が暮れてしまう。。


 雨引観音のアジサイは咲き始めでも、結構咲いており、見物客も多数来てましたね。。


PICT4763_s.jpg  新緑の中結構、よいでしょう。 石段ですよ・・


PICT4704_s.jpg   開花はまだこの程度、白が多くてまだ色づいてありません


PICT4705_s.jpg  ママが泣く子を抱っこ・・・こんな時もあったなーー


PICT4702_s.jpg     PICT4703_s.jpg    マクロじゃなくて単焦点です。


PICT4715_s.jpg PICT4716_s.jpg  遊びだね。。


PICT4713_s.jpg PICT4714_s.jpg これも、短焦点の魅力・・・ボケ


私のことでは、無いのですが??? 最近入っているからなーー


PICT4733_s.jpg PICT4734_s.jpg PICT4741_s.jpg
子供の地蔵さんに孔雀が放し飼いになっていました。


PICT4742_s.jpg PICT4745_s.jpg お坊さんの行進です。


PICT4749_s.jpg PICT4753_s.jpg PICT4747_s.jpg


最後に・・・・


PICT4755_s.jpg PICT4758_s.jpg PICT4759_s.jpg


以上です、 アジサイはまだ早く色づきもこれからの状態でした、でも雨上がりの雫を期待していきましたが、残念 雫は頭に落ちてくるものはあってもマクロで撮れそうな物はみつからなかったです。


テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真
 
 

Comments

雨引観音 
軽の慣らし運転がてら、
単焦点遊び楽しんだようですね。

雨引の紫陽花気になっていました。
まだちょっと早いようですね。
早いですねーー 
 でも、下の山門の隣は結構咲いてました。
階段周りはまだ色がついていず、白ばかり・・
 栃木のアジサイはこれからですね、
今週末にも、梅雨に入るらしいですが。。
昨日や今日の雷雨ではね、しとしととした雨の時が最高なんですが。
 puraさんも、ベストコンデションになり真下ね。
 
あらららららら・・・・・
jqqさん、病が重そうですね!!
納得できる絵ですね!!
うむぅ~ 85ミリも良いらしい・・・//ボソッ
お大事に・・・・・

今日は帰りますよ!!
でも、明日、仕事かも??
単焦点病に感染 
 ははは・・・ いやーーー
まだまだ、85mmまではね、
そうは問屋・・・じゃなくてばあさんが許しません。。。
 気長にね。。。

帰れそうですかーーーー

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

Archive RSS Login