jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

藤の足利フラワーパークへ

連休後半の初日・・・でも当局は連休の続きですけど。。

たまには、足利フラワーパークに藤を見に行ってくるかと・・思ったのが飛んだ間違いで、天気、それに連休後半初日、帰省で皆来ないかなーーと思っていたら、R50からフラワーパークに右折する車が、交差点手前から(佐野インターあたりから)渋滞で動かず、右折して進んだがまた、次の交差点から渋滞・・・・とほほ  こんなはずでは。。 でもここまで来たら。 行きます。。

 てな感じで、7時半に家を出たのに着いたのは、10時半 でもはいったよ。。 入ったには入ったが、人人・・・人 でもしゃあない、写真撮るぞーー

dno2600002_s.jpg  この絵の下のほうに注目・・ ひとだらけ

dno2600005_s.jpg dno2600012_s.jpg

dno2600007_s.jpg dno2600017_s.jpg

dno2600020_s.jpg   dno2600021_s.jpg

スナップの部・・・・でも、 誰かみたいにうまくないもんね。。

dno2600024_s.jpg  

あまり側に寄れないから、遠くからそっとです、 でも女の子モデルのような・・・ぴんとあわせてたら、父上と妹が入ってしまった。。

dno2600033_s.jpg  一生懸命に、藤をデジで撮ってます。 なぜかその姿に感じてシャッター

以上、これだけですね。 あまり花が多くてね、こういうのも向いてないですね。。


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login