jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

ともくんと・・・

今日は、ともくん達と"佐野のアウトレット"にともくんのファースト・シューズを買いに行って来ました

ここ二週間で、一人歩きできるようになった"ともくん"に じーじが靴を買ってやるといってましたので

娘夫婦に連れて来てもらいました、私とカミサンは 初めての佐野アウトレット・・・

以前に越谷のレークタウンに一緒に連れて行ってもらいましたが、

書くいう私は人込みが苦手・・・でも ともくんのためで行って来ましたよ。。

ミキハウスに最初に・・・靴を探す パパとママ・・・
DSC05347-s.jpg 

そして、足にあわせ・・・
DSC05341-s.jpg 

12.5cmだそうです

よいのが見つかったぞー
早速、はいて歩きたいと  パパとママの間で
DSC05384-s.jpg 

ご機嫌な・・・ともくんです

DSC05390-s.jpg 

そんな中でも、 じーじ の事をしっかり見てくれてました

DSC05393-s.jpg 

まったく、かわいいね~~

甘えるときには、じーじのもとに、 最近 言うことが何でもわかってきたから

そんな、ともくんとの週末でした。 (昨日も一日遊んでましたよ)

DSC05415-s.jpg 

かなりの充実した・・・一日でした

"ともくん"また来週ね。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

Archive RSS Login