jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

日曜日には・・・

娘夫婦に誘われて、埼玉越谷のレークタウンに行ってきました、

名前では、湖のほとりに花や芝生があってと・・・連想してましたが、

なんと、大型・・・しかも超大型のショッピングモールで・・・moriのほうの駐車場につくと

宇都宮にもベルモールというショッピングモールがありますが、そこの何倍か大きく

ショッピングは私は買うものを買ってしまうとすぐ帰ってきますが、こういうところは

いろいろと見て歩き、食事をしたり飲み物を飲んだりして・・・一日過ごすらしい。。

しかも、すごい人・・・ワワワ・・田舎もんには・・

DSC04547-s.jpg 

DSC04566-s.jpg 

こんな具合に、娘とカミサンとパパの後をデジ一もって着いていきました。
 
途中 スナップでもと歩きながらのショットして、
 
DSC04569-s.jpg 

DSC04570-s.jpg 

DSC04572-s.jpg 

一方 ともくんは ベビーカーでご満悦・・・声を張り上げながら 乗ってました。
DSC04594-s.jpg 

今回は、ともくん3ヶ月のときにきて、似顔絵を描いてもらった人のところで 1歳のお誕生祝いの似顔絵を
書いてもらうこと。

この方のところでした、でも風邪気味で出てくるのが午後になるとのことで、昼食しながら待っていて
書いてもらいました。

DSC04688-s.jpg 
この方で、きれいなお姉さん
DSC04687-s.jpg 

DSC04702-s.jpg 
もう、眠くなってきた ともくん・・・ごそごそとしてパパとママは大変でした・・絵描きの先生もですが
そして、30分・・・

私も、周りからカメラをバチバチ取ってましたら、 絵描き先生がパパに"ごついカメラで撮影している人がいますが、ご親族ですかって?" て 聞かれたそうですよ、じーじか゛周りで撮影してましたから・・・胡散臭いやつだとおもられたらしい・・・

できましたよ。
DSC04711-s.jpg 

img-a.jpg 

出来上がりです。。
本人もご満悦・・・
DSC04723-s.jpg 

それから、kazeのタウンに移動して、目いっぱい お買い物をしたパパとママもご満悦。。

年寄りには、疲れます・・・もう途中で喫煙所を探したり、いすに変わってまったりして。。

この日は、叔父の通夜の日・・・開始時刻三分前に飛び込みました。

お疲れ様~そして ともくん パパ・ママありがとう出した。
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login