jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

ともくんが来た・・・

   今日は、娘が孫のともくんを久しぶりに連れてきてくれました、もちろんパパも一緒・・・

いやーー大きくなってね、一週間見ないと変わっているから、今回娘にともくん用の、以前に買ったビデオを持ってきてもらったので、早速 ともくんを撮影したり、

昼を食べに行った帰りに、インターパークにあるベビーザラスにともくん用の買い物です、パパとママとカミサンでいろいろ見て歩き着る物からオムツを入れる専用のボックスと替えのカードリッジやお尻拭き等一杯買ってました、その間私が (。・_-)ネッグズっている ともくん を抱っこしてパパ・ママ・カミサンの周りをうろうろと・・小一時間 ねたかなっと思い椅子に座ると泣き出す始末・・・うろうろ立ちっぱなしで疲れました、体重が重くなったので・・腕の筋肉が今でも痛くてね。。

 でも、パパ・ママは一杯買ってもらい、満足してましたよ。。 幼児の時のオムツのような消耗品はいくつあっても良いですから、またきる物も一ヶ月で10cm2kgも大きくなるので、すぐ着られなくなりますからね。

今日の ともくん です。

DSC09092_s.jpg 


 

来たときは、眠くてぐずって いたともくん 私 じーじが寝かせましたが、我が家の年寄りが出てきて。
起こしてしまった
 このては、パパの手ですよ。。
 
DSC09115_s.jpg
何時もおむつを交換しているときは、機嫌がよく

DSC09139_s.jpg

まーー、これからも まめにつれてきてくれるそうです、こちらのじーじやばーばの顔 忘れられてしまいますからね。
一杯お土産持って、パパもママも元気に帰りました。
DSC09177_s.jpg
パパの車のチャイルドシートにおさまった ともくん です。

今度から、こっちのBlogは ともくん のBlogにしようと、見てもらうんじゃなくて、仕事の合間に私が
ともくんに 会えるからなーー

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login