jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

古河の総合公園の花桃祭り

 栃木の桜は、やっと開花したばかりなので、恒例になっている。。 古河の花桃祭りに行きましたが・・其処は何時ものメンバーの考えはおなじですわいな。。。  現地に6時前に到着日が昇ったばかりなので、駐車場から入った所でウロウロしていると、 案の定 とっちゃん登場・・昨日帰れたらしい、そしたらまえちゃんも着ているとの事、やはりね。。 で・・・思い思いにあちこちと、撮ってみました。。 デジ版です。・・フィルムはHPのほうに■D\(・。・。 ) ドゾ。。

DSC00045_s.jpg

DSC00051_s.jpg

DSC00052_s.jpg

DSC00057_s.jpg

DSC00060_s.jpg

DSC00061_s.jpg 

そんな事している内に、とっちゃん家のようで帰宅・・ でも、

 あれーーー 今度は誰かさんがいつの間にか、来ていました。 此方の方も忙しい方なんですよね。家族サービスだそうですよ。。

DSC00071_s.jpg

てな事で、私もそろそろ引き上げました、でもフィルムを頼むのに時間があるんで、野木神社のニリン草を見によりましたら、・・・・ここでも、あれーー まえちゃんだー三毳行くって言っていましたが、よったそうです。

DSC00078_s.jpg

DSC00080_s.jpg

DSC00082_s.jpg

DSC00087_s.jpg

 まだ、時間が早く・・・9時前です。。 花はあまり開いておらず、でも群生がここもすごかったですね。

 これで、終わりますが。。 当方も家に帰ってから家の用がたまってて、此方は疲れました。。


テーマ : 四季 -春-    ジャンル : 写真
 
 

Comments

お尋ね申す 
写真もこのように撮れるとハマってしまいますねぇ。春は花が競うように咲き出し眼を楽しませてくれもしますが、時の早さをも感じてしまいます。

ところで黒羽の五峰の湯(市営・月休)の駐車場側の「足湯」が好評で友人の言うには高温で温まり、がらがらに空いている!とのこと。ならば風呂嫌いでも腰から下の下半身浴はどうか、と考え付いたのですがこれって風営法かなにかの法律に抵触するのでしょうか。(有効期間だか賞味期間だかはとっくに過ぎています)

六月の黒羽城址公園のアジサイを今は亡き友人が茨城からよく撮りにきましたっけ。
こんばんは 
Blogerさん、ごあんな~い♪ヽ(*・-・*)o
今年の春は、はやいですね。 いつの間にかに桜の季節が到来・・ほーんと。年取るのも早いわーー

 私も、五峰の湯は大好きですよ、良い湯でね。
ははは・・・流石Blogerさんですね、なぜか良いかも。。

 はい、私も季節には黒羽城址公園にアジサイ撮りに出かけますよ。。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login