jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 



 
 

春の便り・・・節分草

 春の使者と言われる、小さな可愛い可憐な節分草を今回は撮ってきました。

ネット仲間のオフ会・・場所は佐野市の柿平・出流・星野と節分草めぐりと、おいしい蕎麦を頂いて来ましたよ。 柿平は初めての所で、節分草が大きく束になっていて、これだけの群生は珍しかったですね、出流は山の斜面に・・ここは小さい花で空をバックに入れやすく撮影場所としてよいところです。星野は近年節分草の花も以前より少なくなっていて、ちょっと物足りなかったですね。

 でも、ネット仲間と一緒で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

まずは、星野から・・・

DSC03072_s.jpg

DSC03074_s.jpg

 佐野市柿平

DSC03086_s.jpg

DSC03089_s.jpg

DSC03095_s.jpg

DSC03097_s.jpg

 柿平の入り口の蕎麦屋さんでの昼食・・・蕎麦と天ぷら・・・おいしく頂きました。

次は出流

DSC03111_s.jpg

DSC03112_s.jpg

DSC03117_s.jpg

DSC03115_s.jpg

DSC03124_s.jpg

DSC03125_s.jpg

DSC03126_s.jpg

 良い天気に恵まれて、風もそれほど強くなく暖かな撮影会でした。

遠いところから来たフレンドさんや何時も一緒にあるっているフレンドさんお疲れ様でした。


テーマ : 四季 -春-    ジャンル : 写真
 
 

Comments

3ヶ所も・・。 
jqqさん、早い早い・・もうUPですね♪
良い画像いっぱい!春の妖精・・セツブンソウ・・可愛いですよ~~(*^_^*)
 
うわ~~~ん (ノ_<。)
行きたかったーーーーーーー!!!
 
>ショットさん
そうです、早いです。。デジは簡単・・リサイズしたら載せられるものね。
小さな節分草・・ほんとに撮影は気をつかって大変です、その分面白いです。

>じげんさん
 今回は、残念でしたね・・でもまた次回  待ってますよ。

ゴルフの成果は、これいかに?
(?_?)エ? 
ゴルフ?  なんのことでしょ?   ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

次回、来年ってことでしょうか(爆)
今月、どうなりますやら・・・
おかえりーー 
 G3お帰りなさい、やっと日曜に帰宅ですか?

大変、お仕事5963ですね、また明日からなのかな、、

話は違うけど、今度の日曜日に・・渡良瀬の葦焼きはいかがですかーー

また、皆さん集まりますけど。。 日曜日は休みだよね。。 なに奥さんの用が・・

 まー期待しますよ。。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login
