jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

2007年度撮り収め

 今年最後に、懲りずにG3と白鳥撮りに。。
今年二番目の、天気は快晴・・・朝日が差すのを待つだけ、期待してたんですよ。。。 ここでも、でもね そんな日なのに風が 風が やんでしまって。 何時ものところから飛び出さず、あっちこっちと、だいたいは飛び出す気配から狙っているんですが、今日は飛び立ってからカメラ振り回し、フレーミングが追いつかず、やれやれでした。。  まーーいくらか色がついてるだけいいか!!! (ノ_・、)グスン

みとくれやす。。
まずは、

身の程知らずに 1/20秒で・・・ブレブレだけで面白いね。

DSC00309-t.jpg 

こいつは、飛び出してからあわてて首狩族に。。

DSC00433-t.jpg 

定番か!!

DSC00435-t.jpg DSC00440-t.jpg 

これが面白かったの、着水したら頭を下げすぎて水の中に。。。かっこよく着水したんだけどね。バランスとり損ねたのかな。。

DSC00480-t.jpg DSC00481-t.jpg 

DSC00483-t.jpg 

また、定番・・・・ m(._.)m ペコッ

DSC00498-t.jpg DSC00499_1-t.jpg

これで、2007年度も終わり。。 でも白鳥撮りはまだまだ続くよ。。。  納得したの撮れてないものね。。

(。・・。)/~~see you again!   今年一年、皆様お世話になりました、明日からの新年が素晴らしい年になりますように。。 
 


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
いや~素晴らしい2007撮り納めですね、
これで光が入ったら最高だね。

しかし身の程知らずが一番面白いっす・アハハ!
バランス崩すやつもいるんだね・・・

来年よろし~くです。
やーー年越しのコメント 
 明日も行ってきますよ、でも天気はよいのですが、
今日と同じで、風が秒速1mくらいですと。。。
でも、冬の天候・・・いってみなくてはわからないですから。

明日から、3日まで留守にしますよ。。
紅白見ながら・・・ 
こんな夜は何年ぶりだろう?

あのチンボツ白鳥、笑えましたね!(爆)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Archive RSS Login