jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 



 
 

南那須町のイルミネーション

 旧大金町の、イルミネーションです。 確か三年前も来ましたが、かなり町を上げてになってましたね、時間も早かったせいで、かなりの人ごみそれに屋台から舞台まで作って、見に来る人の2/3はこちらが本命か???そんなイルミをばあさんと見てきました。

カメラ遊びです。 最近単焦点のjqqですが、久方ぶりにズームをもって。。

DSC02248-s.jpg DSC02253-s.jpg

DSC02260-s.jpg DSC02267-s.jpg

DSC02270-s.jpg DSC02272-s.jpg

DSC02278-s.jpg DSC02288-s.jpg 

DSC02296-s.jpg DSC02298-s.jpg

DSC02299-s.jpg DSC02306-s.jpg

DSC02307-s.jpg 

最後にイベントでのショットをおまけです。 

DSC02308-s.jpg

ついでに、次の作品は ばあさん作

PICT5994-s.jpg

もっと落ち着いて、撮りたかったけど娘が帰ってくるからこれくらいにしました。。


テーマ : イルミネーション    ジャンル : 写真
 
 

Comments

凄い・・種類。 
 旧大金町でのイルミ・・色々な楽しい種類ですね・・。是では飽きないのでは・・ははは。
何時までも撮ってたいですね・・。
沢山に綺麗に撮れたの見せて頂きました。
やるね~! 
ズームを活用した絵
なにやらカメラ回しもやったのですか?
思いきり楽しんだって感じですね。
イルミは冬の風物詩 
ショットさん、何回も済みませんです
そうですね、綺麗なものを撮るのは時間辰の忘れてしまいます。

puraさん、サンキュー
 そう遊びで、構図関係なしで雲台フリーでまわしたり、ズームリングをまわしたり。 これもデジだから出来ますね、勿体無くないですものね。

今日は、家でのんびりしてますよーー
ホントに楽しんで来ましたね! 
昨夜は自分の車ではなかったので、帰りに撮ろうかと思ってたけどボツ。
幾つかは、見たことのない風景に思えますよ。スゴイ!
寒い日でしたよ 
 寒かったので、3~40分で撮るだけ撮ったら
帰ってきましたよ、 行く前からG3のイルミを参考にして、遊びって決めてましたからね。
 でも、あれかざるの大変でしょうね、以前からもかなり増えているから。。
 
こんばんは、初めまして^^

南那須町のイルミネーションの写真、拝見致しました。
露光間ズームやブレを使った面白い写真を撮られていますね!昨年は私も行ってきたのですが、今年はまだ見に行っておりません。

自宅からは程々に近いので、年末までには行ってみたいと思っています^^

私も栃木の風景をメインとした写真ブログをやっています。同じFC2ブログでしたので、リンクを貼らせて頂きました^^

これから時々寄らせて頂きますね!
こちらこそはじめまして 
 おいでいただきありがとうございます、
月夜魅さん、どう読むのでしょうかつきやみさんでしょうか。。後で伺います。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login
