jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 



 
 

紅葉の写りこみ

今日は、puraさんと田沼の蓬莱山へ・・・ここは川の流れに紅葉が朝日を受け美しく写りこむポイントです。 今日もたくさんのカメラマンが・・各言う私たちもですがね。


まずは、今朝の寒さで・・柿木に霧氷のような霜が下りていて。。


DSC00730-s.jpg DSC00733-s.jpg 


次からが写りこみです。・・・


DSC00752-s.jpg DSC00753-s.jpg 


DSC00754-s.jpg DSC00755-s.jpg 


DSC00757-s.jpg DSC00758-s.jpg 


DSC00762-s.jpg DSC00769-s.jpg 


DSC00771-s.jpg


最後は、スタンダードなかわらです。


DSC00781-s.jpg DSC00783-s.jpg


二時間くらいで、楽しめました。。


テーマ : 紅葉~♪    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
jqqさん、こんばんは~
京都から帰られたばかりなのにお元気ですね!
わぁ~それにしても見事!綺麗ですね~~
樹氷のような霜の景色に、紅葉の写り込み・・・幻想的な感じで、初めてみるような景色です。

川の流れも良いですね~~
今週はずーっと・・・ 
 休みのようなもので、一日だけ仕事ですから。
正月の連休が早く来たようなもの。。

 このようなものも良いですよね、私もこれ教わってから毎年行ってます。 miuさん得意の、長時間シャッター 暗いときは、20秒くらいから明るくなると3秒位の間です。 PLは必須です。
映り込み? 
此方での映り込み・・珍しい感じです・・。
↓2枚の画像が、普通?
何れにしてもカメラの位置にて・・このような画像が??何だか高度な技術の様ですね・・。
こちらにも・・ 
 ありがとうございます。
何時ものことですが、高度な技術なんてないですよ、
三脚・長時間シャッター・PLフィルター
これだけで、誰でも撮れますよ。。
 試してください。。。 ただし晴天の外ではなく
山の中の渓流がいいですよ。 それで撮れます。滝のように(。・_-)ネッ。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login
