jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 



 
 

馬頭の乾徳寺です

 久しぶりに、CMには行かないで済んだので馬頭の乾徳寺に行ってみました、ここは栃木でも遅いほうに紅葉する場所で、結構有名なお寺さんです。 でも今回はまだ色づいた程度で見頃は来週末ごろでしょうか。。 それと、境内の工事をやっていて、トラックや重機が入っていたので、ほどほどにして帰ってきました。


dno-2980006_s.jpg  dno-2980008_s.jpg
dno-2980010_s.jpg dno-2980011_s.jpg
dno-2980012_s.jpg dno-2980016_s.jpg
dno-2980017_s.jpg dno-2980021_s.jpg

次は、馬頭観音のもみじです。 色づきがまだなので、アップでごまかしましたよ。


dno-2980026_s.jpg dno-2980028_s.jpg 
dno-2980029_s.jpg dno-2980033_s.jpg 
dno-2980036_s.jpg


今回は、フィルムがカメラに残っていたので、何でもかんでも撮りきってしまおうと。。


でも、撮る場所があまりなかったので、じっくりとアップのボケで遊んでました。


テーマ : 四季 −秋−    ジャンル : 写真
 
 

Comments

調子が悪いかなーー 
ショットさんが、書き込めなかったらしい。。
どうなんだろう・・・

テストします。。
大丈夫ですね。 
ショットさん、大丈夫のようです。
また、書き込めなかったら、提示版に書き込んでくださいな。。
綺麗です事 
jqqさん、馬頭・・すっかり紅葉の様ですね・・。モミジがまた良い・・。綺麗に撮れてますね・・円形の広角でしょうか・・素晴らしいです♪
まだ満足できるモミジ・・見れてません。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login
