jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

ヘッドライトの黄ばみ落とし・・・

本日は、最後の休み一日のんびりしていましたが、
久しぶりに車の洗車とメンテナンスをしました。

洗車して、ワックスを塗り車がピカピカになったところ・・
ヘッドライトの黄ばみが目立っている最近です。

それではと、マスキングを実施してヘッドライトを磨きます

ボンネット側が、かなり黄ばんでいて見苦しい愛車、写真よりもっと実際見栄えが悪いです

thumbnailEKL5E1J4.jpg
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
 
 

カワセミ撮ってきた

今日は孫が来る予定ですが、友とのカワセミ撮影優先で

初めてのカワセミを撮ってきました。

まだまだです~のめりこみそうです
α99-1382
 
<- 08 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login