jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 



 
 

枝豆の収穫


夏も終盤に最後の菜園からの収穫は、枝豆です

***jqq(^^)/~~~***



 
 

ウッドデッキ ・・・・

最近 お盆の連休から、家のリフォームに凝りだして、

ともくんに 剥がされた茶の間のクロスを全部張り替えて、棚をつけたり・・・写真の額も

玄関と同じ、額をつるすレールから下げたりして・・・連休の末にしてました

そこから、茶の間に前にある、濡れ縁の周りをウッドデッキ風に・・・

そこで、本日 ラテスにてデッキを囲んでみました

エアコンの室外機もラテスのカバーを設置して

DSC08650-s.jpg 

まずは、昨晩届いたラティスの室外機カバーに木工用塗料を重ね塗りして・・・
 
 

菜園も終りです


わが家の菜園も終りです。
沢山野菜を頂きましたよ

***jqq(^^)/~~~***



 
<- 08 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Archive RSS Login
