jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

My PC水冷化 その2・・・

しばらくになります、その後のMyPCの水冷化ですが

旧PCのVGAをつぶしてしまいました、前回CPUを水冷にして静かなPCにしましたが

VGAをも水冷化としたいので、ヨーロッパからVGAのフルカバー水枕を取り寄せて

MyPCを改修してましたが、何せ始めてのキットのものではなくして、部品を取り寄せての本格的に

やってみたものの、取説をよく見ないで組み立てたのが悪くて、VGA SAPPHIRE Radeon HD5850ボードを

つぶしてしまいました。

この水枕をヨーロッパのスロベニアから取り寄せたもの。。 EK-FC5850 (Nickel)
DSC04873-s.jpg 

VGAをから割して
DSC04887-s.jpg 
このような、姿にボードをむき出しにして

EK-FC5850 WaterBlockを取り付けます
DSC04874-s.jpg  
WaterBlocksとBackPlateです

これが、WaterBlodk
DSC04876-s.jpg 

VGAボードをBackPlateとでサンドイッチにして、組付けします。

DSC04894-s.jpg  
DSC04895-s.jpg
こういう状態にして、PCに組み付け
DSC04898-s.jpg 

DSC04910-s.jpg

組み込めましたが、これからが・・・・PCが起動しても、BIOS画面がディスプレイに映らなくて、No Sigunalとでてきます。

・・・ドキドキ どうしたのかな。。

 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索

Archive RSS Login