jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 

パッチワーク・・・

今回は、那須連山のバックを入れず、パッチワークのカットです。
これを見ると、秋のパッチワーク・・よいですね。 富良野みたい・・・

 DSC06014-s.jpg

DSC06013-s.jpg 
たまの、カット・・
天気がよくて、よかったですね。
 


テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真
 
 

那須パッチワークの丘・・・

昨日から、親類や両親たちをつれて、もうこれからは年寄りたちを連れて行けないので、総勢二十名で塩原温泉に行ってきました、温泉もよかったですが、のんびりと二時頃から寝るまで飲みっぱなしで、ゆっくりしてきました。
 昨日行く前によろうとしてましたが、あいにくの台風で帰りの今日・・・
那須のフラワーワールドに寄って来ました、鶏頭やサルビアが美瑛のパッチワークの丘のように、バックに那須連山が青空の下に、よかったです。
DSC06004-s.jpg 
DSC06005-s.jpg 
DSC06007-s.jpg  
 
DSC06009-s.jpg 

年寄りたちも、喜んだ旅行でした。
もう足が悪くて、歩けなくなってきていますからね。
テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真
 
 

これで見えるかなー


常楽寺の蕎麦畑からの映像です

 
 

粟野常楽寺の彼岸花


本日は出流へ秋海棠を撮影しに行った帰りに粟野に寄って見ましたが、まだ彼岸花は芽も出ていませんでした。
でも蕎麦の花は開花してましたよ。

 
 

本日は、


早朝ならまた高杖の蕎麦畑にyasuoさんと、朝霧と朝日の光芒狙いにね、でもハズレてしまいました。

 
<- 09 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索

Archive RSS Login