jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 



 
 

Olympusflex A2.8がOHから戻りました・・

11月から、OHに出していた オリンパスフレックス A2.8が戻ってきました、さすがに綺麗にオニューのような状態に、ひさなが光機さん ありがとうございました。
 50年前にカメラが、生まれ変わりましたよ。。 試写に行ってきます。
明日は、日光の予定でしたが、午前中は吹雪いているようなので渡良瀬に変更します。
 カメラの筐体を貼り付けておきますよ。 もちろん今回はデジ版です。

DSC03032_s.jpg 

DSC03033_s.jpg 

DSC03034_s.jpg 

DSC03036_s.jpg 

DSC03041_s.jpg 

DSC03045_s.jpg 

レトロカメラはマニアックでよいですね、明日は試写をしてくるぞーー

下のものと、比較してくださいOHでこんなに綺麗になりましたよ。

熊本のひさなが光機さんです。  OH代 OHとレンズのクリーニングと調整 20,000 皮の総張替え 10,000 でした。


テーマ : 銀塩写真    ジャンル : 写真
 
 

たまには此方に

フィルム版です、昨日の公園・・今の時期何もないですが、ありましたよ可憐な薔薇が残っていました。

この日は曇りで、公園に来る人もジョキングをやる人かバードウォッチャーくらいなもので、風景を撮っているのは私くらいなもの、でした。

h081213-1001_s.jpg 

HASSELBLAD 500C  Planar CF80mm F2.8T* Film Fuji PRO160NS 


 
 

記事を書かない駄目らしい

まだ、オリンパスフレックスが届かないけど、早く来てもらいたいですね、

モノクロフィルムで街撮りなどを計画してるのに。


 
<- 12 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login
