jqqのBlog

jqqのBlog

 きままに、歩いた記録などを写真入りで紹介します、定期的には行かないと思いますが、のんびりやっていきますよ。

 



 
 

雨の雫・・

 梅雨の雨の一日、家でのんびり過ごしていましたが、退屈になりカメラを持って庭の花を・・昨日からの雨も小降りになり、午後のひと時を久しぶりにデジカメで遊んでました。

DSC01745-s.jpg
ブルーサルビアの水滴・・

DSC01751-s.jpg

ひとりむすめ・・

DSC01752-s.jpg

花の名を忘れてしまった。

DSC01753-s.jpg
ナデシコ・・

DSC01759-s.jpg

日が暮れると、ブルーサルビアのライトアップが始まりますよ。。 これが秋になると種をまいたコスモスのライトアップが楽しみですね。。

DSC01784-s.jpg

DSC01791-s.jpg

DSC01792-s.jpg

DSC01793-s.jpg

遊んでの撮影なので、ピントが狙いからずれたり・・甘かったり

でも、こういうときには、デジだから遊べるんですね。。 退屈しないですごせました。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真
 
 

粋な町・・・益子

 ひさしぶりに、益子の町を 何のことは無く・・昼飯食べてきただけですが、ぶらり散策してきました。

DSC01618_m.jpg

DSC01619_m.jpg

DSC01620_m.jpg

 おいしい、うどんをいただいたお店です。

DSC01623_m.jpg

DSC01624_m.jpg

 益子に来たのでは、有名な陶器でもと。 拝見しました。

DSC01629_m.jpg

DSC01630_m.jpg

最後は陶芸センター前

DSC01633_m.jpg

ぶらりの散策でした。 益子もナウい町に変身しているような。。


テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真
 
<- 06 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

jqq

Author:jqq
男性
団塊の世代一歩手前。
日頃は、カメラザックを担いで、風景写真を撮っています。
このブログはデジタル版でしたが、現在は趣味の菜園や
生活関係のことを記事にしています。

写真Blogは、"ぶらりウォッチ"http://jr1jqq.exblog.jp/
こちらに、どうぞ。

アクセス履歴
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索

Archive RSS Login
